スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎だ。  

美浦の後藤騎手が、24~28日、競馬視察ということで米国へ遠征するらしい。騎乗予定は未定とのことで、下手すれば行って帰ってくるだけになる可能性もある。
海外に視野を広げること、見聞を広めることは良いと思う。騎手はもっとどんどん海外へ行くべきだ、というのが私の考えだ。が、今回、秋競馬がいよいよ本格化するタイミングでの海外遠征は、何故、という疑問が付きまとう。騎乗馬がいるならまだしも、それもない。視察というならば、BCまで待てばよいだろうに。謎だ。

後藤騎手のかつてのお手馬、マイネルレコルトが屈腱炎を発症し、引退した。まさかそれにショックを受けて、傷心旅行のつもりではあるまいな。たまにおふざけが過ぎる後藤騎手だけに、ないこともなさそうだ。
スポンサーサイト

Posted on 23:43 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/521-ea716148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。