  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足首。  

ここひと月ほど、右足首に違和感がある。ちょっと小走りするだけで「ズキッ」と痛みが走るのだ。特にぶつけたり、捻ったりした記憶はない。高校時代にはよく捻挫はしたが、まさか十年以上経って痛み出すというのも考えづらい。
ひとつ思うのは、生涯初の長時間の立ち仕事をしている影響ではないか、ということである。なんだかんだで10時間以上は立ちっぱなしで、腰、膝、そして足首への負担は相当なものだと考えられる。まさか骨折していることはないと思うが、原因が不明なだけに心配ではある。

旅まであとひと月少々。体が資本なだけに、気になるところはキチンと治療し、旅に望みたい。

Posted on 00:32 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

外科で、MRI撮ってもらえば良いでしょう…。
毎日、マッサージしてみたり、湿布貼って寝てみては?

URL | kenken #-
2007/09/04 18:28 | edit

湿布は貼っているんですが、劇的に効果があるってわけじゃないんです・・・。
やはり医者に行くしかないか。。。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/09/05 23:36 | edit

海外遠征前に脚部不安ですか。
立ち仕事中に履く靴を楽なものに換えてみてはいかがでしょうか?

URL | p4p. #tS/D58TE
2007/09/07 00:44 | edit

足首関係ないですけど、土曜中山8レース、あの馬が2年のロング…ヴァケイションを経て帰ってきますね!

URL | Heaven #-
2007/09/08 03:17 | edit

>p4p.さま
仕事中の靴は、学校の上履きみたいな奴で、別段に履きづらいってわけじゃないです。
ま、履き心地が良いってわけでもありませんが。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/09/10 23:24 | edit

>Heavenさま
ヴァケイション…なんだかとても昔の馬のような気がします。そして、ロンバケも(笑)

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/09/10 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/515-bfa48a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


