スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

む。  

さっき気が付いたのだが、本日函館メインのUHB杯にエイシンツルギザンが出走していた。しかも単勝1番人気……。しかも鞍上、岩田……。岩田はダービーでの乗替わり問題(予定されていた藤原英厩舎のタスカータソルテを直前になって断り、アドマイヤオーラに乗った)で藤原英厩舎とは切れたと思っていたが、ツルギザンに乗せたという事は大して気にしていないということだろうか。そもそもダービーの件にしても岩田自身の意向ではなく、後ろに控える彼奴らの横暴だっただけに、やいやい言うのも筋違いかもしれない。
さて、レースは観ていない。27時間TV&高校野球のせいで、いつも競馬中継がなかったのである。結果はネットで調べたが、惜しくも2着だった。しかも勝ったのは、結構いつも買っているタニノマティーニ!やっていれば取れた、かも。今さら遅いが。
そして買った小倉記念では、ソリッドプラチナムから入って爆死した。軽量の牝馬で期待したが、勝ったのはもう一頭の牝馬サンレイジャスパーの方だった。嗚呼、読み違い。
スポンサーサイト

Posted on 15:56 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/507-f78d795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。