スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

裏技。  

ドバイに売られたアドマイヤムーン。馬主はなんと、正式に参入が認められたダーレージャパン。近藤のおっさんが売る条件に「天皇賞・秋に出走する」と挙げていて、もしドバイ馬になったら出られないだろうに(出られるのか?)どう言う腹づもりだろうと思っていたら、こんな抜け道があったとは。
ダーレーの中央競馬参入を断固反対していた筆頭が、確か近藤オーナーだったはずだけど、結局オイルマネーに屈したってことなのだろうか。
馬主は変わったが、今まで通り松田博厩舎所属になり、普通に日本馬として走るわけで、とどのつまりは世界云々って話は夢物語ということなんでしょうなぁ。
無理矢理BCマイルとかに出てこねぇかなぁ。
スポンサーサイト

Posted on 23:46 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 3

コメント

天皇賞は開放されてるんじゃないですか?マカイビーディーヴァが春出てますし。
いざとなればコスモバルクが勝ち取った特別出走資格(国内外G?もしくはそれに準ずる競走を勝利していればトライアル使わなくても~ってヤツです)の適用もあるのかな、と思っていましたが。

それよりもダーレーは馬主資格はとったものの、牧場あるんですかね?
ムーンの契約に引退後まで入れているって事は、来年辺りからお膝元へ…なのかと勝手に思っておりますが…。

URL | Heaven #-
2007/07/28 00:16 | edit

ダーレーは確か、シンコウの牧場を売却したんじゃなかったかなぁ。どっかにそんなこと書いてあったす。
んでもって、勝負服はロイヤルブルーじゃなくて、黒一色。これって元シンコウの服色っしょ?そのつながりかなぁって勝手に思っていますが。。。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/07/28 00:32 | edit

ぱっとサイデリアの新興産業が倒産したのが2003年。その時にはもうダーレーはシンコウファームを購入済みだったって事ですかね?

どちらにせよ牧場があるならムーンは日本で種牡馬入りですよね。
…うーん。

URL | Heaven #-
2007/07/28 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/506-306e9717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


