スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいやら、悲しいやら。  

今年のアメリカ、ブリーダーズカップに突撃することは再三述べてきた。すでにチケットも手配していただき(p4p.さんに重ね重ね感謝)、現在は旅に向けて節制、節約、貯金の日々である。その影響で、週末の競馬もやらない日が多くなっているのは、いささか本末転倒ではあるが…。

さて、世界の競馬に詳しい、おなじみの解説者・合田氏のコラムを見て驚いたことを一つ。なんと今年からBCがネットにて生中継されるというのである。もちろんリアルタイムで、だ。日本だと丁度深夜から明け方にかけてになるが、ネット環境さえあれば観る事ができる(アクセスが混雑して繋がりにくくなる可能性はあるが)。
非常に素晴らしい試みだが、何故に今年からなのだろう、と思ってしまう。だって、今年は現地に行くのですから。生で観ること、空気を感じることを目的に行くわけではあるが、何か損した気分である。せめて来年からならなぁ、と不謹慎なことを考えてしまった。
スポンサーサイト

Posted on 22:34 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/505-cdfabe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。