スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次。  

函館スプリントSで復活を期したエイシンツルギザンは8着に敗れた。5ヶ月の休み明けだったことを考えれば上々の結果だろうと思う。次走は未定だが、アイビスサマーダッシュはローテを考えると厳しい。北九州記念だとわざわざ北海道まで持ってきた意味がない。となると、妥当な線はキーンランドCだろうか。
個人的見解としては、ツルギザンは坂があるコースの方が良いと考えているので、セントウルSまで待っても良いが、そうするともし取りこぼした場合スプリンターズSへ向けて後が無くなる。キーンランドを使って、最悪負けた場合でも強行でセントウルに使う手を残しておいた方が無難ではあるだろう。
とにもかくにも、今後も買い続ける予定だ。
スポンサーサイト

Posted on 00:04 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/499-c69ea27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。