スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何だかなぁ。  

藤田が函館で止まらない。土曜は史上タイの9連対、日曜も3勝2着4回の7連対で、土日あわせて24鞍16連対の暴れっぷりである。元々出身地という事で、北海道シリーズでは無類の強さを誇ってきた。しかし、今年は年度始めに例の暴力沙汰の影響で出遅れたためか、その鬱憤を一気に晴らさんばかりの活躍ぶりだ。春一連のGI戦線でも穴を開けてきたし、心身ともに最高の状態で凱旋と言うことだろうか。
嬉しい一方で、ファンとしては複雑な思いもある。今週末に控えた宝塚記念に、藤田の名はない。サムソンvsウオッカvsダメジャーetc…で盛り上がっていると言うのに、個人的には一向にグッと来ない。勝ち負けはともかく、応援する騎手が大一番に出てこないってのは寂しいものだ。

ただ宝塚は藤田不在という事で、クールな予想ができる。無理矢理藤田軸に馬券を買わなくて済む。がしかし、それでも当たらないのだから結局は同じなんだろうな。
スポンサーサイト

Posted on 21:48 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/493-f468885f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。