スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

という事でしたが・・・。  

安田記念は妄想予想をがらっと変えて、こんな感じ。
(5)コンゴウリキシオー
(7)オレハマッテルゼ
(9)ジョイフルウィナー
(11)マイネルスケルツィ
の4頭ボックス(馬連・3連複)。
そして、
(5)コンゴウリキシオー1着固定から残り3頭への3連単。
ちなみにオレハマッテルゼを買うのは生涯初。スプリントで才能が開花したが、元々はマイルで強かった馬。そんなイメージが、ちょっとだけブラックホークと被る。リキシオーを差しきったら悶絶する。
香港馬では適正が証明されているジョイフルウィナーだけでいい。グッドババが人気だが、よく分からないし。来たら諦める。スズカフェニックスは武豊が、土曜出来過ぎで逆に嫌いたい。エアシェイディは人気しすぎ。ダイワに関してはあっさり勝つかもしれないが、安田記念だけは縁がないと。4着か5着くらいでお願いします。
牝馬勢は一連の牝馬優勢の流れで狙いたいところだが、流れがあるからこそ逆を行きたい。ジョリーダンスなんて人気しすぎだろう。
他の馬は一切考えていない。それこそ来たら諦めるしかない。
スポンサーサイト

Posted on 01:15 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 1

コメント

オレマチかぶりましたねえ(笑)。
以前は「左回りじゃないと」とか「武豊じゃないと」とか条件のうるさかった馬ですがもう御年7歳。好きだったエガオヲミセテの弟っちゅう事で注目していた馬も引退間近。ここでもう一花!

URL | Heaven #-
2007/06/03 01:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/483-6b9dbdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。