スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安田記念回顧。  

愚痴ってばかりじゃ情けないので、安田記念観戦記行くぞ~!
yasudarace.jpg
安田記念のレープロ。まさかあの馬が優勝するとは・・・。

y001.jpg
香港の英雄サイレントウィットネス。初の左回り&坂を克服できるか?

y.jpg
うをぉー直線の攻防っっっぅ!!!藤田ぁぁぁぁ!!!死ぬほど叫びました。

y015.jpg
差せ!差せ!差せ!差したぁぁぁぁぁ~~~~!悶絶寸前・・・。

y014.jpg
初めて見た藤田Jの生Gガッツポーズ!!漢・藤田の面目躍如である。

y002.jpg
白熱のゴール前を激写したが、オッサン邪魔っすよ(笑)

y006.jpg
y003.jpg
さっそうと戻ってくるアサクサデンエン號。よくやった。

y005.jpg
本日のベストショット。馬上でガッツポーズした瞬間を捕らえた!

y007.jpg
強烈也、三連単46萬円。取れない馬券じゃなかったのになぁ・・・。

y010.jpg
表彰式の一コマ。河野調教師はこれが初G1制覇となった。

y011.jpg
y012.jpg
勝利インタビューを受けるふじーた。笑顔が眩しすぎたw

馬券は紙屑になったけど、非常に満たされた1日だった。
まず藤田JのG1勝利を初めて生で見れたこと。
そしてサイレントウィットネスの走りを体感できたこと。
負けはしたが、やはりアジア最強馬。スプリンターズ来たら、持ってかれるかもね。
さらにゴール前の、血管が切れそうになるほど激戦。
まさに力と力がぶつかりあった、最高にして最強の一戦だったと思う。
香港馬も下馬評通りに好走したしね。
今夜は(もうこんな時間だけど)旨い酒が呑めそうだ(笑)
スポンサーサイト

Posted on 23:39 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/48-cd1a3230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


