  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安田記念妄想。  

まともに考えても当たる予感がまるでしない昨今のG1戦線。ま、まともに考えてひねり出した馬がフィニステール(ダービー時)では、当たるはずもないか。

逃げるのはコンゴウリキシオーに間違いない。出遅れたら終わり。ヴィクトリーより酷いことになるだろう。だから逃げる。何が何でも逃げる。藤田が恫喝紛いのことをしてでも先手を取るはず。後は一人旅。2000mでも逃げればしぶとい。距離を気にせず軽快に逃げるのではないか。ダイワメジャーには辛い展開。前を追いすぎれば後ろから狙われるし、後ろばかりに気を取られれば前を取り逃がす。ダービー敗戦の傷が癒えたか怪しいアンカツが、どっちつかずのレースをしてくれないか。
多分死んだふりを決め込むであろうエアシェイディ、昨年3着から巻き返しを図るジョイフルウィナー、ヴィクトリアで上がり最速を記録したジョリーダンス、狂ってサクラメガワンダー。
リキシオーの1着固定から流す。一応押さえて、力士、エア、ジョイフル、ジョリー、メガワンの3連複のボックスも。スズカフェニックスには大人しく短距離路線に進んでいただこう。

Posted on 00:44 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

日本の狼の事など知らない?キャロウ(私はむしろこの騎手を知らない)が喧嘩売って…っていうパターンは無いですか?
コンゴウリキシオーに不満があるわけでは無いですが、あまり平均ペースじゃ折角のマイル戦なんで…。
逃げ切るにせよ、他の何かが差し切るにせよ、スピード決着を願っています。

URL | Heaven #-
2007/06/01 01:02 | edit

ヌルイペースでの展開への不満。僕も同じです。
ただ、僕はリキシオーは本物のマイラーだと思いたいんですよ。強い逃げ馬だと、ね。前走のR勝ちで、当然的にされるだろうことは藤田も承知済み。ドンと来い、って感じで、受けて立ってくれるんじゃないかなぁと。
だから、下手な伏兵が逃げるより、力士が行った方が格段に厳しいペースになるんじゃないか、と期待しています。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/06/01 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/478-90ec5f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


