  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やったぁ。  

現役で最も好きな馬、エイシンツルギザン。その弟が今年の二歳にいる。父がバクシンオーからプレストンに変わり、距離の融通も出そうで密かに期待している。
各社からPOG本も続々とリリースされ、いよいよ2007年度POGも本格化の兆しだが、当馬の詳細がいよいよ明らかになった。
馬名はエーシンピークブイ、所属は栗東の藤原英厩舎である。という事は、鞍上藤田の可能性大!これは、これは、これは!絶対に取る。何が何でも取る。そしてエースに任命する。とにかく出走、そして1勝、できれば重賞、夢見てG1とステップアップしてほしい。

Posted on 00:34 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 9

コメント

惜しむらくは伸ばす棒の方って事だけですね。
「エーシン」って何か気ィ抜けません?「エイシン」の方が見た目にバランス良い気が…。私だけですかね?

URL | Heaven #-
2007/05/15 00:49 | edit

連コメ失礼

イントゥザライトも競走馬登録されましたね。

URL | Heaven #-
2007/05/15 20:12 | edit

そこなんよ。エーシンかぁ。エイシンが良かったね。勝負服も、袖に黄色い環がつくんだけど、それもない方が締まってて良い。
ま、応援しますがね。

イントゥザライトは取らないかも(笑)

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/05/15 20:46 | edit

父もエイシン、兄もエイシンですからね…。
エーシンってオープン特別って感じなんですよね。。。

URL | Heaven #-
2007/05/15 21:55 | edit

冠名の壁は、特にG1レースでは距離の壁や世代の壁以上に高くて厚い壁になりますからねぇ。

URL | p4p. #tS/D58TE
2007/05/16 08:38 | edit

トーセン、キタサン、シゲル…
どんな血統でも、これら冠名が付くと、ビッグレースでは勝てない感じですもんねぇ(穴を開けることはあるけど)。
馬主の格って言うんでしょうか。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/05/16 21:09 | edit

何か切っ掛け次第なんでしょうけどね。
松本氏の「メイショウ」も素直に武将の名前付けていた頃は着での穴屋、といったイメージしかありませんでしたから。。。

URL | Heaven #-
2007/05/16 21:14 | edit

きっかけとなると、ドトウってことになるんかな?サムソン?

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/05/17 21:12 | edit

王道、怒濤あたりですね。武将名やめた辺りが切っ掛けになってると思います。
武将名も良かったですけどね。

URL | Heaven #-
2007/05/17 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/460-2b62f773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


