  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結果報告。  

予想外に盛り上がった自転車撤去事変。自分ではボヤキのつもりで書いたが、たくさんのコメントを頂いて驚いております。あれこれ考えた結果、やはり自転車を取りに行くことに。土曜日、好天に恵まれたことだし早速実行に移しました。
最寄り駅から2駅隣の某駅、下車するのは初めてだった。電車に乗って気が付いたが、撤去自転車の保管場所をメモするのを忘れた。ま、交番で聞けばいいやと思っていたが、駅付近のどこを捜しても交番がない。駅員は忙しそうにしていて聞きづらいし、しようがなく「ある物」を探して辺りをブラブラ。しばらく歩いて、それを発見した。僕が撤去された場所と似たような、違法自転車が停めてある場所である。そこにはきっと、撤去のお知らせが貼ってあるはず。案の定張り紙があり、しっかりと保管場所も記されていた。
張り紙を見ると、駅からかなり遠い。考えてみれば、近辺の違法自転車を一堂に集めるだけのスペースとなると、そんな駅前にあるはずもなく。暑い中、20分ほど歩いて保管場所を発見。自分の自転車を探して、2500円を払い、タイヤの空気を入れ、2駅隣からサイクリングして帰ってきました。
chari.jpg
我が愛車、サンダーII號。

Posted on 00:31 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

二駅…。随分あるんですね。
相場がわからないんですけど、私は実家の小学校の学区内(ようするに子供が毎日歩ける距離)に集積場があったので、簡単に取りに行けた記憶があります。
値段も自転車は1500円だった気がするなぁ…。

URL | Heaven #-
2007/05/13 00:43 | edit

電車で4分だけどね(笑)
チャリでも20分くらいだったかなぁ。

チャリは2500円、原チャが5000円です。一体何に使うんだろう。世の役に立っているのだろうか。。。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/05/13 00:47 | edit

某北国に輸出されることなく、お手元に戻って(取りにいったけど)来たのですね。
キレイじゃないですか。
がっつり使ってください。

URL | kenken #-
2007/05/13 17:06 | edit

キレイなのは、多分照明の関係かと(笑)

やっぱチャリはいいっす。昨日なんか、マジで気持ちよかったです。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/05/13 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/457-b4c1b1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


