  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Breeders' Cup 2007へ行こう。  

現在の目標は、10月にアメリカで開催されるBreeders' Cupに行くことである。そのためにフットワークの軽い派遣社員として働き、今まで付けたことのない家計簿を作り(嫁がだが)、節制生活をしているのである。
さて、現時点でほぼ99%渡米は決まっており、あとはよほどの大事件でもない限りBreeders' Cup観戦は実現するだろう。それまでの過程を記すと言うことで、嫁が“また”新しいブログを立ち上げた。それが「ブリーダーズカップ 2007◎ゆたろぐ」である。一体何個目のブログなのか?前に作ったブログはどうなっているのか?甚だ疑問ではあるが、取りあえず今回はキチンと更新していくと言っているので、どうぞ生暖かく見守ってください。

Posted on 23:19 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

お久しぶりです。
2ヶ月前ほどから会社のPCからFC2のサイトにアクセスできなくなってしまい、見る機会が減ってしまいご無沙汰となってしまいました。

Ky.Derby終わってしまいましたね。
予想のほうはいかがでしたか。
Street Senseの◎、Curlinの▲は当てたのですが迷ってつけた○が6着Circular Quayでしたので、馬券が買えていても微妙だったと思います。

今回は10年に1度の特別休暇で生観戦するつもりでしたが、GWには取ることができず、3度目のエアの予約をキャンセルしました。
休暇は秋にとりますので、モンマスに行く予定です。
タカアキさんも99%と私よりも高い確率で観戦に行くとのことですので現地で機会があればお会いできるかもしれませんね。

ではまた。

URL | pom@函館 #-
2007/05/07 00:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/05/07 00:25 | edit

ご無沙汰です。お変わりありませんか?

BC観戦、99%はちょっと大げさだったかしらん(笑)でも、9割がた行けそうで、チケット的なこともボチボチ検討しております。
是非、モンマスで!

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/05/07 00:31 | edit

僕は99%行きます。

URL | p4p. #tS/D58TE
2007/05/08 11:47 | edit

>p4p.さま
気持ちだけはすでにモンマスに飛んでいるんですがねぇ。NHK当ててれば、速攻で渡米だったんですが。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/05/08 20:44 | edit

いい話ですね~。
目標があって羨ましい。
私も渡米したい。
渡米大好き。
p4p.さんが羨ましくて羨ましくて…。
タカアキさんのその時の、Blog楽しみにしてますね。

URL | kenken #-
2007/05/08 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/448-c2d0a1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


