スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナタラージャ<フィニステール?  

早とちりをして、ナタラージャは藤田で青葉賞へ行くと書いた。が、どうも話が食い違ってきた。と言うのは一部ネット掲示板では、ナタラージャは後藤で青葉賞に参戦となっていたのだ。何故?藤田はいずこ。さらに追跡してみると、フィニステールも青葉賞に登録しており、こちらに乗るとのこと。懇意にしている藤原英厩舎だから、優先したのだろうか?
ナタラージャとフィニステール、どちらに分があるか。将来的にはもちろん分からないが、現時点ではナタラージャでしょう。フィニステールの方は、前走ブラックシャンツェに負けてるんですぜ?この馬、皐月賞では14着。この馬に負けているフィニステールが、皐月賞上位組、果てはダービーでどうやって戦えと?
菊花賞では面白いと言う声もあるにはあるが、母父はCozzene。いくら親父がダンスインザダークだからって、Cozzeneで相殺されている(むしろマイナスか)気がするが。藤田、血迷ったか。

藤田がナタラージャで青葉賞を勝つようなことになったら、それこそ重い印を打とうかと思っていたのだが…。
スポンサーサイト

Posted on 23:09 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/427-8f80321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。