スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Zarin。  

父がメイショウオウドウで、兄貴がチャクラ。この血統で、穴を出さないわけがない。我がPOG指名馬中、二頭しかいない勝ち馬の一頭であるザリーンが、今週のオークスTRフローラSに登録している。今のところ除外対象か?
戦績を見れば一目瞭然だが、デビュー戦は6人気で3着。二戦目で勝ちあがり、500万では4人気6着、チューリップ賞で8人気10着と人気を裏切った。やはり駄目か、と思わせておいて、前走の山桜賞では10人気で3着に突っ込み穴を演出した。この馬が穴を出す事に、既に気づいているファンもいるというのは、さすがに目ざとい。
もちろん、フローラSに出ることが叶ったら押さえるべきだろう。人気は桜花賞敗戦組とベッラレイア。特にベッラレイアはあざみ賞で魅せた脚が受けているようで、過剰人気は必至。もちろん額面通りに快勝すればオークスがさらに面白くなりそうだが、果たしてそう巧くいくかどうか。ましてや1倍台に支持されようものなら怖くて頭で買えない。
使い詰めが気になるところだが、面白そうなのはサンアイブライト。34秒台の上がりをコンスタントに出している。東京向き。こちらも出られればの話だが。
スポンサーサイト

Posted on 21:12 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/426-93eac1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。