スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実は的中経験あり。  

混戦模様の中山メイン、ダービー卿チャレンジトロフィー。一長一短のメンバーで、ちょっとした展開でガラッと着順は変わりそうである。
忘れもしない2003年の同レース。何を隠そう馬単を的中させた。7番人気のダンツジャッジを頭に、軽ハンデのマイネアイル(10番人気)が突っ込んできて、配当は230倍。7→10人気でこの配当は少々安い感じもするが、それも人気が割れていたからそれも致し方がない。ちなみにこの時もNHKマイル馬のテレグノシスが出走していたが6着と爆死している。確か1番人気だった。
さて今年。狙いたいのは藤田騎乗のデアリングハート。牡馬相手を懸念する声もあるが、このメンバーならば充分勝ち負け。本命。
対抗は2004年のダービーで対抗に推した(14着だったか)ダンスインザモア。1番人気だがオッズは3.2倍で被っているわけではない。中山も得意だし。
この3連復でこの2頭を軸にマイネルハーティ、コイウタ、ダイワバンディット、グレイトジャーニー、ピカレスクコート、ブラックカフェ、ニシノデューへ。
ロジックはテレグノシスと同じ臭いを感じ取って消し。サイレントプライドは初の芝重賞で2番人気は危険極まりない。インセンティブは取捨に迷ったが配当がつかないので消した。ローマンエンパイアは大穴で狙いたかったが+24kgでは…。一度叩いてからか。

一応産経大阪杯も。あまり真面目に予想する気が起きないが、このメンバーならサムソン勝つんじゃないだろうか。金もないし、サムソン→タガノデンジャラスを1、2着に固定して、メイショウオウテ、トリリオンカット、シルクネクサスへ。ま、バルクはここを勝たなくてもG1に出走できるようになったし、仕上げが温いんじゃないかな(解らないけど)。シャドウゲイトはバルクより人気ある時点で買う気が失せた。

と、久しぶりに普通に予想してみた。馬券も買ったし、当たることを祈るのみである。
スポンサーサイト

Posted on 15:13 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 1

コメント

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20000/archives/53574399.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

URL | ギャンブルマスター #-
2007/04/02 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/408-9e833d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


