スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大穴。  

以前、こんな記事を書いた。本田騎手引退により空位となったカワカミプリンセスの鞍上を、誰が射止めるかが話題になっていたが、結果はなんと武は武でも幸四郎の方でした。
管理する西浦調教師によると「牝馬路線だけでなく牡馬混合戦でも乗ってくれること」が第一条件、第二に「馬の能力を最大限に引き出してくれること」だそうで、幸四郎に白羽の矢が立ったというわけだ。ソングオブウインドで菊花賞を勝ったのが、思わぬところで功を奏したか、な。
僕の予想は角田だったが、問題外だった模様。馬券も遊びも、つくづく当たらんッ!
スポンサーサイト

Posted on 21:51 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 3

コメント

さすがにもう女に会う口実に腹痛とか言い出して乗り替わらないですよね。
信じていいですよね?

幸四郎。穴屋のイメージを払拭して欲しいです。一番人気でも買ってほしいです。

…ああ不安。。。

URL | Heaven #-
2007/03/16 22:50 | edit

ともすれば、初騎乗がヴィクトリアマイルになる可能性が高いので、ちょっと不安ですな。ただ、さしたる相手も見当たらない気もするけど・・・。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/03/17 02:13 | edit

敵はフジテレビアナウンサーです。幸四郎がいいところを見せようと気張ると…不安です。。。
早めに帰厩したのなら阪神牝馬か大阪杯、もしくはマイラーズC辺りで、馬のではなく騎手のトライアルとして一回使ってもらいたいものです。不安です。。。

URL | Heaven #-
2007/03/17 03:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/395-a467f1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


