  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悩み。  

毎日、府中本町まで仕事のために通っている。会社(工場)への行きがけに競馬場が見える。
「ああ府中だなぁ」
と思い、毎朝気持ちよく通っている。
しかし、仕事から帰ると体が疲れすぎていてBlogへ中々手が伸びないのだ。最近面白い競馬ネタがないというのもあるが、皆々さまのブログを見るとキチンと書かれているし、色々趣向を凝らした記事を挙げている。せっかくの府中通いもBlogに繁栄できないのでは勿体無い。明日は週末だし、何か書こうっと。
嗚呼、疲れた・・・。

Posted on 22:49 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 6

コメント

☆お疲れさまです☆

平日の府中はどんなカンジなのですか?
外から何となくデジカメでパシャパシャっと…するような画とかは…無いですか?

中山の周りを歩いたときはゲートとかあって意外と楽しかった記憶がありますが。。。

URL | Heaven #-
2007/02/22 23:13 | edit

競馬場方面へ続く改札が閉まっていて、静まり返っています。
町並みは結構キレイ、かな。でも何もない印象です。線路をはさんで競馬場と反対の道を歩いているので、特に競馬らしい看板、建物、モニュメントなどはありません。
写真を撮ろうと思いますが、かろうじてスタンドとJRAの看板が見えるくらいで、あまりいい構図にはならないんですよ。ま、覚えていたら撮ってきます。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/02/24 08:34 | edit

背中見せないで

何度でもあなたの競馬原論を聞かせてほしいですね。

URL | シャンデリー #-
2007/02/24 12:42 | edit

お疲れですね~~~。
仕事で疲れる時は、できるだけ睡眠取って、
楽しい事と叶えたい夢ややりたい事をしっかり考えて生活して行く事ですね。ホント、疲れる毎日ですよね…。

URL | kenken #-
2007/02/24 14:12 | edit

>シャンデリーさん
ありがとうございます。奇論暴論が多いですが、これからも書き続けます。
仕事に体が慣れてきたら、また順調に書けるとは思うのですが・・・。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/02/24 16:34 | edit

>kenkenさん
最近は就寝時間が目茶早くなっています。早いときには22時台には布団の中に・・・。

夢は夜に見て、昼はその実現のために動く(確かこんな言葉だったような)。バルサのデコのお父さんの台詞が、身に染みます。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/02/24 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/378-41ab2d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


