スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロングバケーション。  

帰国してから、もうすぐ3週間が過ぎようとしている。
旅行中は、帰国したらなにをしようかと、あれこれ考えていたのだが、実際に帰って来ると、何をしていいのか解らない。何も手に付かない。とっとと職を探して、新生活(再生活?)をスタートするのが本当なのだろうが、どうもまだ夢見心地、旅をしている気分が抜け切らない。

今日、電車の雑誌の中吊り広告に「人生降り組の実態」なる見出しを見つけた。中身は読んでいないが、どうやら会社をドロップアウトした人間の顛末をあれこれ紹介しているようだった。
「面白そうだなぁ」と俺がつぶやくと、「何?人生を降りたいの?」と嫁の一撃。話題の殺人スズメバチではないが、帰国後腐り始めていた僕を組成するには充分な一撃だった。自分の生活に躊躇している場合ではないのだ。
そんな一言が効いたのか、書く事もままならないままに久しぶりにブログを更新しようと思った。それが、この何を言っているか解らない文章である。
休みは終わったのだ。何がしたい?どうなりたい?自問自答しながら、明日がやってくる。

スポンサーサイト

Posted on 01:48 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです。
っていうか、こっちのブログでははじめまして。

今週末は日本でスプリンターズS、フランスで凱旋門賞、アメリカでDiscreet CatのJerome BCH。
日本で再生活へ向けて奔走しながらも、競馬脳は涎を垂らしているのではないかとお察しします。

スプリンターズSのTakeover Target、Benbaun、Les Arcsはロイヤルアスコットに出走してた馬たちってことで、ちょっと気になってます。

URL | p4p. #-
2006/09/25 12:00 | edit

>p4p.サマ
ごぶさたです。
一応、こちらの生活も落ち着き始めているところであります。
ただ、競馬に回す資金がまだおぼつかなく、本格的には再開していない状況。今週はスプリンターズSなので、久しぶりにガツンと行きたいところであります。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2006/09/27 01:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/270-7e2ce340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


