スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近くて遠いねオーストラリア。  

ふと、あてもなくネットサーフィンをしていると、オーストラリア競馬の頁に辿り着いた。
10月の結果一覧を見ていると、思わず目を疑いそうな名前が。
Hollow Bullet (Tayasu Tsuyoshi)。
タ・ヤ・ス・ツ・ヨ・シ???
なんと、95年ダービーで燃え尽きちまったあのタヤスツヨシ。
その産駒が重賞を勝ってる。しかもG2を。サンデーサイレンスでも、ダンスインザダークでも、フジキセキでもなく、タヤスさんちのツヨシ君がですよ。さらに、未確認情報ながらこの後G1も勝ったなんて噂もあったりなかったり(続報待ち)。豪州と日本じゃ、繁栄する血統背景が違うんでしょうかねぇ。なんにしても、サンデー系種牡馬としては海外初の快挙であることは間違いなし。伊達にサンデー産駒初のダービーではなかったということを身をもって示したワケだ。それも世界の舞台で。
スポンサーサイト

Posted on 06:31 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/258-b8508f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。