スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スシトレイン二世なのか。  

デビュー戦、2戦目とブッチギリで勝ったエスプリフェザント。
久しぶりに出た地方の超新星と期待されたが、本日行なわれたハイセイコー記念で、不可解な最下位惨敗を喫した。単勝1.1倍の圧倒的支持を集めていただけに、まさかの惨敗に、直接見ていない俺も「何事?」と思ってしまう。まあ出負けして、無理に先団に取りつくなど、チグハグなレースをしたとはいえ、最下位とは…これいかに。
思わず、スシトレインを思いだした。この馬も、デビュー戦9馬身、2戦目10馬身という圧勝続きで来て3戦目で謎の敗戦。その後は無様な惨敗を繰り返し、ひっそりと引退した。一度はケンタッキーダービー挑戦までブチ上がった逸材だっただけに復活を期待したが、いまはどこかで乗馬として余生を送っているという。
まだ見限るのは早いだろうけど、スシトレインと同じレールを歩むのだけは避けて欲しいものだ。強い地方馬として、いつかは中央に殴り込みに来い。
スポンサーサイト

Posted on 06:29 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/257-c7179815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。