スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロンシャンは燃えているか?  

遅くなりましたが、タップ凱旋門に関してひと言。
やっぱ輸送で中一日のスケジュールじゃ無理ですよ。
どんなに鉄砲が利こうが、先行できる脚質があろうが、斤量泣きしなかろうが、本命不在であろうが、いくらなでもローテションがきつすぎた。無論、果敢なチャレンジした陣営の姿勢は讚えてしかるべきものだけど。
しかし、17着かぁ。こんな不完全なローテでしたから、日本馬のレベル云々を語るのはナンセンスだとは思うけど、それでももう少しやれると思ったのになぁ。
メジロアサマから35年。エルコンドルパサーであと一歩まで近づいた凱旋門。また遠くなっちゃったなぁ。来年はキングカメハメハが行くとか行かないとか言っているようですが、どうせなら今年行きゃ良かったのに。そっちのほうが目があったんじゃないでしょか。
今後、タップはJC連覇、そして有馬記念を目指すみたいだけど、この敗戦が尾を引かないことを願うばかりです。
スポンサーサイト

Posted on 06:01 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/239-b441a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。