スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋華賞捜査ファイル No.9 どんでん返し  

いよいよ捜査も大詰め。
いまの京都は、外差しが決まりまくりという事実を受け、新たに壱から調べ直した。最後に全部ひっくり返したような予想になってしまったことをここにお詫びしたい。で、結果は以下の通り。

被疑者1 グローリアスデイズ
やはり初志貫徹。ズブイ印象だけに、京都内回りがどうかだが巧く立ち回ってくれることを信じて。

被疑者2 ヤマニンシュクル
札幌からのブッツケという阪神JFと同じ必殺ローテに期待。スイープより外枠というの吉。

被疑者3 フェミニンガール
唯一の古馬牡馬混合1000万勝ち馬。逃げ脚質で岩田とくれば、思い出されるアルシオンの阪神JF。

被疑者4 ダンスインザムード
買わずに来られて、その他の馬が来たら死んでしまう。藤沢得意のやらずがなければいいが。

以上である。腹は決まった。本線は三連単4頭ボックス。ダンスが飛んだら驚愕の馬券が発生する。
+押さえで、別の馬券も買う予定。そちらは多分、締め切りギリギリまで迷いそう。
スポンサーサイト

Posted on 05:39 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/229-de1389a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。