スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋華賞捜査ファイル No.3  

人気の一角を形成する馬たちは一通り洗い終わった。次は惑星陣。
限りなく可能性は低いが安心はできない。意外な馬の大仕事が嵌るのが秋華賞の怖いところなのだ。

被疑者9 インゴット&フェミニンガール
東のトライアル、紫苑Sによる出走権を得た二騎。
とはいえ、ヤマニンアラバスタ降着の恩恵を受けたにすぎない。
地力はやはり1~2枚は下か。
しかし「同厩2頭出しは人気薄から」の格言からいけば、
インゴットあたりが臭わなくもない。
フェミニンは岩田乗り替りで穴人気しそうだが、展開上、行方不明は避けられまい。
取りあえず、この2頭に関しては狂っても3着までと見る。

被疑者10 ウイングレット&メイショウオスカル
意外な盲点かもしれない。
特にメイショウは後藤騎手と手が合っている感じだし、
前走の惨敗で軽視されるなら、粘り込みのシーンがあっても不思議ではない。
例えるならヤマカツスズランあたりだろうか。
ウイングレットは、距離がギリギリだが自在に動ける強みがある。
勝春が無心で乗れば
スポンサーサイト

Posted on 05:35 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/223-d9df5e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。