  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天皇賞事変 其ノ拾壱 戦い終わって日が暮れて  

1分1秒で逃げて5着…。はぁぁぁ。
ローエングリン、すっかり色褪せちまったなぁ。
昨年、中山記念⇒マイラーズCと連勝したときは「サイレンススズカみたい」なんて声が一部で上がったほどなのに。その後は海外でも2着になったり、ひと回りでかくなった矢先。全ては、昨年の天皇賞・秋の後藤騎手暴走事件以来か。でも後藤のボーンヘッドってあれ一回コッキリでしょ。その一回がでか過ぎたという話もありますが。もう一回乗せてみれるのもありかな等と物騒なことを思ったり。一緒に海外まで回った仲なんだし、案外手があってたと思うのは俺だけ?あくまで個人的見解なんで、ローエン擁護派のみなさん、どうぞスルーしてください。

そして勝ったゼンノロブロイ。2000mが適距離と云われ支持されて、事実当該距離でベストパフォーマンスを魅せたのだから世の中のヒトは読みが鋭いなぁと感心します(笑)。前走、1800mは短いと京都大賞典に向かい、そこで負けたらやはり距離長い…って云ってなかったっけ?中間を取って2000mってことですかいっ!でもJCでも人気するんでしょう。そこはペリエ頼みって?タップ有馬とは云わずにJC連覇賭けに来いよ。

Posted on 05:14 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/201-e45bd9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


