スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天皇賞事変 其ノ拾 敗者ばかりの日  

グウの音も出ないとはこのことだろうか。
一週間かけて、あれこれ迷いながら勝負したのに、結局、外人騎手&武豊にしてやられるとは・・・。さらに、秋GIで不振が続いていたサンデー直仔がここに来てワン・ツー・スリーでフィニッシュ。そして、牝馬2頭・・・。どこまで人を迷わせれば気が済むのだ。と、やり場のない怒りや虚しさにかられながらこの報告を書いている次第であります。
単純なことを言ってしまえば、本当に外国人&武をミーハーでも何でも買っていれば的中したわけで。当然、藤沢3頭出しには、ロブロイを勝たせるための策略があったと読むのが打倒だし、先行できればダンス残り目も、ゼロとは言い切れない。
と、いくら考えても愚痴しか思い浮かばないので、誠に恐縮ですが、今日の報告はここらへんで終わらせていただきます。
「さ、次だ、次」。
スポンサーサイト

Posted on 05:13 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/200-7ab661a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。