  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

匙投げ。  

アドマイヤの疲れは?
スティルに復活の変調は?世代間の実力比較は?安勝⇒ナベちゃん乗り変わりの影響は?やっぱりペリエは怖いのか?シンコールビー激走のサインは?姉が勝った舞台で妹(エリモピクシー)は?外国馬の実力は?
云々かんぬん・・・検証しなければならない事がやまほどあるのに、日々の忙しさにかこつけてまったく捜査していない。昨年はタイガーテイルを買っていながら馬券を外すという神業をやってのけただけに、今年はなんとしてもリヴェンジしたいと思っているのだが。はてはて。この週末は、また眠れない夜になりそうだ。

1 メモリーキアヌ    秋山
2 マイネヌーヴェル  佐藤哲
3 グローリアスデイズ 小牧
4 オースミハルカ   川島
5 ドルチェリモーネ  岩田康
6 レクレドール    渡辺
7 スイープトウショウ 池添
8 ヤマニンアラバスタ 松永
9 オースミコスモ    本田
10 メイショウバトラー 武幸
11 シンコールビー   四位
12 アドマイヤグルーヴ 武豊
13 レマーズガール   赤木
14 エリモピクシー   福永
15 スティルインラブ  幸
16 ウォートルベリー  ルメール
17 エルノヴァ     ペリエ
18 ブライアンズレター 川原正

Posted on 04:49 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/182-2f52bd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


