  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

阪神JF捜査網vol.4 枠順が確定したので  

阪神JFの枠順は…
1-1  カシマフラワー    松永幹
1-2  エリモファイナル   内田博
2-3  ラインクラフト    福永
2-4  マイネデセール    木幡
3-5  ショウナンパントル  吉田豊
3-6  アンブロワーズ    D.ホワイト
4-7  ハギノコマチ     藤田
4-8  テイエムチュラサン  小池
5-9  エイシンハッピー   幸
5-10 ジェダイト      柴田
6-11 ミラクルコンサート  和田
6-12 リヴァプール     川島
7-13 クロユリジョウ    池添
7-14 デアリングハート   武幸四郎
7-15 モンローブロンド   安藤
8-16 コスモマーベラス   長谷川浩
8-17 ライラプス      武豊
8-18 キャントンガール   M.デムーロ

取りあえず、狙い目筆頭ハギノコマチは無事に当選。藤田の騎乗馬が確保できたとともに、俄然レースが面白くなってきた模様である。巷の大本命ラインクラフトは2枠3番。
内枠かぁ。去年のスイープ臭が若干漂ったてきたか?が、ここで鞍上の福永が気になるコメントを。
「勝つのはもちろん、内容の濃いレースをしたい」彼がそんなことを云うときは危険信号(笑)。馬にはなくとも、付け入る隙は騎手にあるかもしれない。そして俺の本命モンローブロンド(POG馬なんで)こちらは7枠15番とやや外目。距離ロスが心配だなぁ。馬群大好きだから、内の方がよかったかなぁ。安勝、頼みます。あとオモロイのはデアリングハート。ダート勝ちのみだが馬場が悪くなりそうなら。(あと別のPOGの持ち馬だったりする…)
ということで、印は現在こんな感じ。

◎モンローブロンド
○ハギノコマチ
▲デアリングハート
△ラインクラフト △リヴァプール △ショウナンパントル

Posted on 03:39 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/167-08d2ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


