  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

阪神JF捜査線vol.2 埒外予想  

散々云われていることだが、2歳戦におけるデータほど当てにならないもんはない。
超がつくほどの良血馬が新馬で負けることもあるし、
調教≠実戦なんてのは腐るほどある。
キャリアが少ないこともあり、好走パターンも読めない。
(せいぜい前走のレースっぷりを見る位で、事実それが人気の拠所)
そんなこんなで不確定かつ不安定な要素が多すぎて、
偉そうに人様に予想を晒すことなどできなかったりするわけで。

ただ気にかけている事が一つ。
タフな阪神マイル戦。距離延長組より短縮組の方が狙い目かなぁ。
昨年のシュクルもそうだし(札幌2歳からブッツケなため切った)。
となると、今回は人気の中心であるファンタジー組よか、
別路線。例えば前記札幌2歳組とか、未知に賭けるなら1戦1勝組とか。
まあ昨年のスイープほど極端な脚質じゃないぶん、
ラインクラフトは買いやすいんだろうけど、勝負服がダセェからなぁ…
2歳牝馬の限定GIの予想なんて、こんなもんですよ(笑)

Posted on 03:37 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/165-84b5da52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


