  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体感3連単。  

いよいよ中央競馬でもスタートした三連単。早速その塩梅を体感してきました。結果はひと言、酷い。こりゃシャレになりませんよ。土曜の分だけですが、悶絶の外れ馬券を紹介させていただきます。
■紫苑S
[1]→[11]→[4]

一着に入ったヤマニンアラバスタが降着するという惨事。ヤマニンは3着までと予想していたから良かったのですが、◎の[4]クリスタルヴィオレが案外。それでも、フォーメーション馬券で、1着と3着の馬は当てておるのです。2着のフェミニンガールはちょっと人気しすぎで敬遠したんですが、やはり開幕週は前有利でした。


■朝日CC
[11]→[7]→[3]→[2]

こっちは7番人気の[2]カナハラドラゴンの3着流しの大穴狙い。ゴール前は絶叫しました。外をいい感じで上がってきて、まさに3着に食い込む勢いなんです。逃げ粘りを謀るメジロマントル、武のスズカマンボは持っているし、まさに「刺せー角田ぁぁ、カナハラァァ!!」です。が一頭余計な馬が。幸が駆るヴィータローザです。58kgを嫌って斬ったんですが、スズカと一緒に上がってきちゃって

Posted on 02:23 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/143-c79a47dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


