  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宝塚記念の四日前予想。  

春季GIの総決算、春のグランプリ、宝塚記念。ゴールドシップの三連覇に注目が集まるが、果たしてどうなるか。鬼門だった天皇賞・春を克服して怪気炎を上げているかもしれないが、そもそも調子だとか適正だとかはあまり関係ない馬。当日、ゲートが開いて、一完歩目を踏み出しても、気分が乗っているかどうか分からない。勝てば結果的に「気が乗った」であり、負ければ「気分じゃなかった」と言い切るしかない。勝っても不思議じゃないし、負けても不思議じゃない。何とも不思議な馬なのである。
さてさて、現時点での予想。
◎トーホウジャッカル
○ゴールドシップ
▲デニムアンドルビー
△ラブリーデイ

Posted on 00:56 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

私はディアデラマドレで夢をみます。

URL | d.a.i #-
2015/06/25 22:51 | edit

いいですねえ。
ここは狙い目だとは思います。
五番手評価です。

URL | タカアキ #qffrB.pY
2015/06/26 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1395-9a52ce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


