  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

庶民には厳しいぞ、3連単。  

いよいよあと2週間です、三連単の全国発売。いまから待ちきれず、眠れぬ毎日が続いております。すでに競馬雑誌各紙でも、さまざまな攻略法などを紹介していて目に付いたものは読んでいます。
が、なかなかどうして困ったことが。当たる当たらないの前に、莫大な資金がないと楽しめないんじゃないかって気がするんです(汗)。4頭ボックスですら24点。すでに、現在の自分的1レースのレートをオーバーしているし。どうしたものか。当たれば一獲千金。思いきって金を投資するのも手なのですが、いまのところはレース数を絞ることになるのかなあ、などと。
でも仮に三連複とかが当たってて三連単を買わず、その配当を見たら素直に喜べない自分が想像できます。予想の前に、まづは買うか否かを決めねばならぬ。競馬に関してまたまた悩みの種が増えるのですなぁ。

※三連単導入後の初重賞は朝日チャレンジC。いきなり困難極まりないレースです。とりあえず、記念に三連単は買うつもりですが。

Posted on 02:18 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/139-44cb120d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


