スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

After Derby...。  

ダービーが終われば、ダービーが始まる。POGの鉄則である。
今年は不甲斐ないことに、ダービーどころかクラシックに一頭も送り出せなかった(まあそんな年は多いのだけれど)。ただ収穫だったのは、毎年必ず一頭は指名しているグラスワンダー産駒のサンライズセンスが秋はそこそこ楽しめそうだと言うこと。できればダービーを目指して欲しかったところだけど、ダービーで歯が立たなかったレーヴミストラル辺りに敗れていることを考えると、現状まだ力不足だっただろう。秋の飛躍に期待するばかりである。

そして今年度POGのグラスワンダー候補!堂々のドラフト(やんねえけど)1位!ジャーン!!
ルフレドパシオン
父グラスワンダー
母ローズオットー
母父ダンスインザダーク
美浦・伊藤大厩舎
生産・社台ファーム
馬主・吉田照哉

母ローズオットーは現役時代は1勝したのみだが、血筋は本物。兄弟にはリミットレスビッド、アグネスゴールド、フサイチゼノンなどなど、活躍馬が多い。しかも当馬は初仔である。まだ血は新しい。
年々、その数を減らしてきているグラスワンダー産駒。そろそろクラシックホースの誕生が待たれる。来年のダービーにその名を見かけることを切に願う。
スポンサーサイト

Posted on 23:37 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1385-6b8eb1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。