スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悶絶。  

京都5レース、未勝利戦。POG馬のショウボートとサンライズセンスが新馬戦に続いて顔合わせ。新馬戦はショウボートが2着、サンライズセンスが5着だったので、個人的には別々のレースに出てくれたら共に勝ち上がりのチャンスがあると思ったのだが、残念ならが再び同じレースへの出走となった。
人気はショウボートが2番人気、サンライズセンスは何と11番人気。前走の結果からは随分と離れた人気になった。
結果はショウボート1着、サンライズセンス2着。
テレビで見ていてゴール前は絶叫した。
ショウボートの末脚は強烈だった。サンライズセンスは先行しての粘りこみで、その勝負根性は中々だった。次は期待できそうだ。
馬連で88.4倍。POG馬主としては美味しい馬券である。
馬券は買っていなかった。
自分の下手さ加減に嫌気がさした。

頑張れショウボート。頑張れサンライズセンス。
スポンサーサイト

Posted on 13:17 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

私が馬券買っちゃうと、走らない気がする。

私が馬券買わないと、走ってしまう。

う~ん、ジレンマです。

どうしたらいんでしょう。

URL | d.a.i #-
2015/01/13 13:21 | edit

知人のお話。
来て欲しくない馬の馬券をあえて買っておくと言う方法を取っている友人がいました。いわゆる「殺し馬券」と言う奴です。
それに救われたことが何度かあると言っておりました。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2015/01/13 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1360-e49a4a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


