スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まさかの快進撃。  

秋GIの5戦目、エリザベス女王杯。ラキシスが勝って、この秋続いている重賞未勝利馬による戴冠が五たび繰り返された。一体全体、何が起きているのだろうか。単なる偶然か。あるいは、我ら一競馬ファンには知る良しもない大きく、暗い陰謀でも隠されているのだろうか。
兎も角、スプリンターズS、秋華賞に続いて三連複を的中させた。
本命にしていたディアデラマドレが最後突っ込んできて、フーラブライド、キャトルフィーユとの三着争いを繰り広げた直線は痺れた。フーラもキャトルも買ってはいたが、軸がディアデラだったので、是が非でも3着を死守してもらわねばならなかったからだ。
3000円だが的中は嬉しいものである。エリザベスを当てたのは、アドマイヤグルーヴが勝った2004年以来かな。
秋GIはここまで5戦3勝。こんな進撃、記憶にない。4勝目を目指して、マイルCSも狙いたい。

まさかとは思うが、一応マイルCS登録馬20頭のうち、重賞未勝利馬を見ておこう。
フィエロ
サンライズメジャー
サンレイレーザー
レッドアリオン
エクセラントカーヴ
サドンストーム

確たる主役不在のマイル路線。この中かからまたまた勝ち馬が出ても不思議ではない。
スポンサーサイト

Posted on 21:03 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1353-791a31a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。