  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

血のブーム。  

父ハーツクライが止まらない。ヌーヴォレコルトのオークスに続いて、ワンアンドオンリーがダービーを制覇。さらに言えば、来週の安田記念もジャスタウェイがスタンバイしている。3週連続ハーツクライ産駆がGIを勝つ可能性がかなり高い。
少し前はディープインパクト、そしてステイゴールド、ネイユニヴァースも一瞬ブームになった。もっと前にはアグネスタキオンなんかもいた。SS系の種牡馬には、こうしたブームがあるのかもしれない。
現2歳馬はどうなるのだろうか。ハーツクライの勢いが止まらないか。あるいはディープインパクトが盛り返すか?
個人的には、ハーツクライと同じダービー2着馬のゼンノロブロイ産駒に期待。いまだこれと言った大物が出ていないが、そろそろ一発あっても不思議じゃない。と、思う。

Posted on 00:02 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1336-a974b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


