スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

同一馬連続連対の法則。  

ヴィクトリアマイルは同じ馬が二年連続で来ることが多い。
ウオッカ…2着→1着
ブエナビスタ…1着→2着
ホエールキャプチャ…1着→2着
そんなことを考えていたので、もしかしたらヴィルシーナが来るかもしれないなと、一瞬は頭をよぎった。惨敗続きのローテは、昨年12番人気で復活劇を演じたホエールキャプチャと同じ。腐っても当該レースの覇者。ここで蘇っても不思議ではないと思った。
だが、馬券下手でならす我が父親の本命になってしまった。その時点で検討外に。結果は見事復活を果たして優勝。同一馬二年連続連対の法則が実証されることになった。
となると、ヴィルシーナを本命にした父親は的中しのかと言えば、これまた見事に不的中。ストレイトガールまで押えていたのに、メイショウマンボを切ると言う暴挙を犯したのだ。レース後、競馬新聞を見つめながら呆然としていたのは言うまでもない。
スポンサーサイト

Posted on 17:02 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1322-8b2754e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。