スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懲りずにヴィクトリアマイルの穴。  

POGで指名した馬の妹が桜花賞を勝つと言う笑えないジンクスが二度ほど続いた。ちなみにマルセリーナとジェンティルドンナである。指名していたのはマルセリーナの兄グランクロワとジェンティルドンナの姉ドナウブルー。グランクロワは全然駄目だったが、ドナウブルーに関してはこのヴィクトリアマイルで2着になったこともあるから外れとは言えないが、妹がジェンティルドンナだと物足りなさは否めないか。
ちなみに過去のPOG馬には第1回の3着馬ディアデラノビアもいたりして、何かと我がPOG絡みの馬が馬券になっているのが、何を隠そうヴィクトリアマイルなのである。
そして今年、またまたPOG絡みの馬が出走にこぎつけた。エクセラントカーヴである。この馬の兄であるインディアナカーヴがPOG馬だった。これは全く駄目だった。
前走の敗戦で人気を落としそうだが、マイル戦ならば巻き返しがあっても不思議ではない。
エクセラントカーヴと心中しよう。
スポンサーサイト

Posted on 23:46 [edit]

category: 競馬

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1321-7245f8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィクトリアマイルの予想、買いデータ&消しデータまとめ | データ競馬 ...

ヴィクトリアマイルデータ詳細はコチラ 《ポイント》 ・人気…人気薄の好走もあり波乱傾向のレース。 ・馬齢…4・5歳馬、6歳以上は連対なし。 ・ローテ…間隔中3週以上で前走重賞。 好走馬が良い。負けてい…

今週の重賞情報速報 - umapi[ウマピ]~競馬予想~ | 2014/05/13 12:28

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。