スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

節穴。  

語ることすら浮かばないほど、NHKマイルCは問題外だった。結局購入したのはミッキーアイル、ホウライアキコ、カラダレジェンド、ウインフェニックス、ショウナンワダチの5頭三連複BOX。ミッキーアイルこそ予想以上の能力を見せて勝ったが、他はホウライアキコの5着が精一杯。ショウナンワダチ10着、ウインフェニックス11着、カラダレジェンドにいたってはビリと言う散々たる結果だった。
しかし1番人気が勝ったとは言え、2着17番人気、3着12番人気馬での決着の割には三連単が68万円とは意外に安かった。
ま、タガノブルグに関しては1ミクロンも頭をよぎらなかったので、言い訳もできない。恐れ入ったとしか言えない。ちなみに我が愚弟はタガノブルグを大穴候補に挙げていたが、ロサギガンティアとの馬連しか持っておらず、タガノブルグのハナ差2着が確定した後、悶絶していた。
来週はヴィクトリアマイル。当てる自信は全くない。メイショウマンボから買えば良いのでしょうか。
スポンサーサイト

Posted on 22:38 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1320-66279366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。