  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

川崎記念を買ってみよう。  

本日、川崎競馬場にて本年度一発目のG1、川崎記念(ダ2,100m)が行われる。
仕事の都合上見ることは叶わないが、馬友の熊氏から連絡があり、「川崎記念行くから、買いたいなら買うよ」とご好意があった。ということで、久しぶりの予想でもアップしてみよう。
見たことのない地方馬の取捨が一番問題だろう。熊曰く「紐が狂う」そうなので、まずは軸を決めてから流すか。資金も500円くらい(汗)なので、ササッと当たる予想をば。
本命は、サクッと人気が落ちそうなサカラート。JCDではデットーリ騎乗も惨敗を喫してくれたが、やはり国際レースは荷が勝ちすぎたか。交流G1をステップに、さらなる高みを目指して欲しい。対抗はお隣アジュディミツオー。こちらは一番人気?かな。
フォーメーションで
1着欄 サカラート アジュディミツオー
2着欄 サカラート アジュディミツオー
3着欄 ティーケーツヨシ シーキング タイパラ
の6点でどうだろうか。タイパラは、ここ近走を見ているとかなり力が衰えている。このメンツでもよくて3着までか。シーキングは怖いところだが、まあいいや。ティーケーツヨシはよく分からないが、地元馬ということで(苦笑)。100円多くなってしまったけど、熊さん、頼みます!!

Posted on 10:40 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/132-e578615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


