スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

荒れないかもなぁ。  

実は2回も(!)当てたことがある高松宮記念。これは数あるGIの中でも馬券的相性が良いレース。久しく的中からは離れているから、今年は勝利の美酒に酔いしれたい。

久々と言えば、藤田が久しぶりに人気馬でGIに出て来る。レディオブオペラである。父はシングスピール。これはかつて藤田でGIを勝ったアサクサデンエンと同じで、シングスピール自身これが産駒唯一のGI勝ち。そして再び、藤田鞍上でGIの舞台へ。何の因果か。目を瞑って◎を献上してもいいかもしれない。
対抗はグラスワンダー産駒の上り馬、スマートオリオン。連闘での重賞は出来過ぎな感もあるが、戦績を見るとこの馬。明らかに1200mが限界。これ以上だと0連対なのに対して、1200mはパーフェクト連対。ビリーヴみたいな馬である。グラスワンダーに頑張って欲しい意味も込めて○候補。
分からないから、この2頭を軸に適当に流す予定。インプレスウィナー、サンカルロ、スギノエンデバー、スノードラゴン辺りの後ろから突っ込んでくる馬に色気あり。特注でスプリンターズSでも大穴を開けたマヤノリュウジンで。
スポンサーサイト

Posted on 22:35 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1295-379bd366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。