スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

POGプロファイリング2015 【グラスワンダーでクラシック】  

外れて外れても、毎年グラスワンダーの産駒を指名してきた。今だ産駒のクラシック制覇はなし。つまりどの馬を選んできても当たらなかったと言うことにはなるのだが、過去産駒にはスクリーンヒーローやセイウンワンダー、アーネストリーなどのGI馬がいることを考えると、グラスワンダー好きとし指名できなかったのが悔しいわけである。
走るグラスワンダー産駒にははっきりと傾向がある。牡馬、そして母系にSSかトニービンの血。先だって、牝馬のスマートオリオンが重賞を勝ったが、やはり圧倒的に牡馬が走る。ちなみにスマートオリオンの母父はウイニングチケット。つまりTB系である。できれば社台系産駒が望ましい。
レミニセンスの2012なる馬がいる。母父SS、そして母系にはトニービン、社台ファーム生産。走る要素は全て揃っている。馬主は「サンライズ」でお馴染みの松岡氏。北海道オータムセールでわずか630万円で落札された馬である。兄姉は全く走っていないが、グラス産駒は初めて。これで走らなかったら、2013年度からはグラスワンダー産駒の取捨を考えなくてはならない。頼むよ、レミニセンス2012!!
スポンサーサイト

Posted on 16:35 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1289-c328d0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。