スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三度目の正直か、仏の顔も三度までか、二度あることは三度あるか。  

今週、今期POGの一番矢、パンデモニウムが出走する。この馬はジャスタウェイ、オツウと同じオーナー&調教師。そして三度のハーツクライ産駆である。
ジャスタウェイもオツウも新馬を快勝し、二戦目で負けた。その後ジャスタウェイは重賞ウィナーに上り詰めたが、GIには届かず。オツウは新馬後は精彩を欠いている。
毎年一頭の、それも同じ種牡馬の産駒を持ちながら、共に新馬勝ちを納めているだけでも、このオーナーの眼力には恐れ入る。しかし、三頭も続くのかと言う疑問も当然ある。当初はさすがに三度目はないだろうと思ったが、よく見たら当馬の母はかつてもPOG馬アクティビストだった。これは何かの縁である。指名せねば、と思った次第。
目標は取り合えず阪神JF。三度目の正直でGIまで届いて欲しい。
スポンサーサイト

Posted on 23:04 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1268-cf981daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。