スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初志貫徹。  

後だしジャンケンも甚だしいが、天皇賞・春の一週間前に携帯の競馬サイトの予想では、◎トーセンラー、○レッドカドー、▲フェノーメノ、△ゴールドシップと選択していた。それが一週間あれこれと考えているうちに、すっかり予想は変わり、最終的には◎メイショウカンパク、○ゴールドシップ、▲レッドデイヴィス、△フェノーメノと言う、悪夢のような予想になって沈没した。こうした経験は過去にもあって、忘れもしない2005年の安田記念。同じく一週前の携帯予想では◎アサクサデンエン、○サイレントウィットネス、▲スウィープトウショウ、△テレグノシシス(だったような)と言うパーフェクト予想をしていた。それが最終的にはデンエン、テレグノ、バラゲーを本線の予想にシフトし、40万越えの三連単馬券を外す愚行を犯した。あの時は、もう絶対に一週間前予想を覆さないと誓ったのに……。
明日のNHKマイルC。僕が一週間前の時点で携帯の予想したのは以下の通り。
◎マイネルホウオウ
○ローガンサファイア
△レッドアリオン
▲コパノリチャード

一長一短のメンバー構成。エーシントップも成績ほど信用しない。初志貫徹を貫いて、久々の美酒に酔いたい。
スポンサーサイト

Posted on 13:07 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1231-5e230b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。