スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝日杯≒BC Juvenile?  

2007年、モンマスパークまでブリーダーズカップを観に行った。目まぐるしく展開するGIレースの連発にまともに予想する精神状況ではなかったのだが、そんな中で唯一当てたのが二歳牡馬のBC Juvenile。このレースを日本に置き換えると朝日杯ということになるわけだが、何故か朝日杯を当てたことは一度もない。遠くBCでは二歳牡馬のGIを唯一当てて、日本では惜しかった記憶すらないとは因果なものだ。
このBC Juvenileを優勝したのは1番人気のWar Pass、2着が2番人気のPyroと言う堅い決着。そして当てたのはこの馬単。大した払い戻しではなかったが、当たったのは素直に嬉しかった。
さて今年の朝日杯、33頭と随分と登録馬が多い。札幌二歳、東スポ杯を連勝した無敗馬コディーノ、京王杯二歳Sを勝ってこちらも無敗のエーシントップの二強ムードかと思ったら、意外にコディーノが人気を被りそう。

今年はここまでGI未勝利。安かろうと何だろうとGIを当てたいのだ。2007年のBCに当てはめるならばコディーノから馬単で人気サイドに流すか?
対抗はタマモホットプレイの弟タマモベストプレイ。一応無敗だし。

という事で、朝日杯はコディーノ⇔タマモベストプレイで!
スポンサーサイト

Posted on 23:18 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1186-626a95d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。