スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪が降らない。  

近年日本で走った□外の中で、間違いなく最強だと思っているスノーフェアリー。てっきりエリザベス女王杯の三連覇を目指して今年もやってきてくれるものだと期待していたが、頓挫があって霧散。結局、今年は外国馬の出走がゼロになり、随分と寂しい感じになってしまった。
改めて出走予定馬を見ると、これGIか?と疑いたくなる面子。GI馬はエリンコートとホエールキャプチャ。しかし、前者はオークス以来勝ち星どころか掲示板にすら乗っていないし、ホエールキャプチャもまたここ2戦は精彩を欠いたレースが続いている。
ヴァルシーナが一番人気っぽいが、うーん。結局届かずまた2着か?

こんな面子では、何が来ても不思議ではないし、久しぶりに大波乱になりそう。と言うか、なってくれ。
マイネジャンヌ
レジェンドブルー
レインボーダリア
ヴァルシーナ
の4頭ボックスでも買って、のほほんと観よう。
スポンサーサイト

Posted on 12:11 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1175-1836c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。