  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

決戦、仁川グランプリ。  

すったもんだはあったが、結局オルフェーヴルは無事に出走する運びになった。予想オッズでは2番人気に甘んじていたが、蓋を開けてみればやっぱり一番人気。ま、当然か。
1、ウインバリアシオン、岩田
2、ショウナンマイティ、浜中
3、ヒットザターゲット、古川
4、マウントシャスタ、川田
5、スマイルジャック、田辺
6、エイシンフラッシュ、内田
7、ルーラーシップ、ウィリアムズ
8、アーネストリー、佐藤
9、ビートブラック、石橋
10、ナカヤマナイト、柴田善
11、オルフェーヴル、池添
12、フェデラリスト、蛯名
13、モンテクリスエス、幸
14、ホエールキャプチャ、横山典
15、トゥザグローリー、福永
16、ネコパンチ、江田照


一週前はフェデラリスト本命にしようかと思ったら、Heaven氏をまさかの◎被り。穴が被って良かった試しがないので、どうしようかと考えた。アーネストリーも一瞬考えたが、それも何だなぁと思う。
と言うことで、ショウナンマイティ、エイシンフラッシュ、フェデラリスト、オルフェーヴルの4頭ボックス。怖いのが、買わないと来る福永。気分次第で抑える可能性もあるが……微妙。ルーラーシップは勝って負けて勝って負けてを繰り返す珍馬で、今回は負ける番。ウィリアムズは怖いが、勝負を賭けて切る。
と言う感じ。

Posted on 01:49 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1164-e32feeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


