スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

分からない。  

結構前から牡馬クラシックに関してあれこれと書き殴ってきたわけだが、いよいよ目前に迫った皐月賞に関して、まったくと言っていいほど確信めいたものがない。いまもって、予想は迷走している。
今日の中山の芝レースの結果を見る限り、5Rの3歳未勝利、芝2200mでは8枠16番の10番人気馬イデアルモルソーが優勝していたり、9Rの山藤賞では2、3着に8枠2頭が入ったり、外枠の方が良さそうな傾向はある。大外に入ったグランデッツァには良い風が吹いているような気はする。実績は一番なわけで、切ってしまうのは無謀か。かと言って、あっさり勝ってしまうのも違うような……。またデムーロかと言う感じだし、今年はそんなにシンプルではないと思っている。グランデッツァは来ても2着まで、と妄信してみる。
と言うわけで、本命はアーデント。皐月賞向きっぽいから。対抗はトリップ。堅実だから。▲グランデッツァ。△にアダムスピーク。一叩きして再度期待。大穴シルバーウエイブ。無敗だから。
ワールドエースは真ん中枠で裁けず沈没。ディープブリランテはまたもやかかって失速。ゼロスは外枠過ぎて逃げには不向き。コスモオオゾラはちょっと期待したいが、うーん、難しい。
結局分からないので、アーデント・トリップ・グランデッツァ・アダムスピーク・シルバーウエイブの5頭ボックスで。

1、モンストール、柴田善
2、アダムスピーク、ピンナ
3、トリップ、田辺
4、メイショウカドマツ、藤岡康
5、アーデント、藤田
6、ディープブリランテ、岩田
7、ベールドインパクト、藤岡佑
8、サトノギャラント、横山
9、ワールドエース、福永
10、スノードン、北村友
11、マイネルロブスト、武豊
12、フジマサエンペラー、田中勝
13、シルバーウエイブ、北村宏
14、ゴールドシップ、内田
15、コスモオオゾラ、柴田大
16、ゼロス、川田
17、ロジメジャー、安藤
18、グランデッツァ、M.デムーロ
スポンサーサイト

Posted on 02:48 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1132-c4bf8279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。