スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天。  

今日は代休だったので、朝から映画館に。無論、SPEC~天を観に行くためだ。何だかんだで日曜日は動けず、二日遅れになってしまった。
さて、映画。最高。もうこれ以外に言葉はない。相変わらず謎だらけだし、結局終わっても全てが解決したわけではないのだが、何と言うかそれも含めてSPECなのだなと感じた次第。
平日、朝一と言うこともあって客はまばらだったが、意外だったのはご年配の方が多かったことだろうか。50代らしく妙齢のマダムやらくたびれたおじさんなどが、一人で来ていた。幅広い年代に支持されているSPEC、凄し。もう一度観たいね。ブルーレイ、買おうかなぁ。


スポンサーサイト

Posted on 14:10 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1130-9f69edaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


