スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年の桜花賞馬。  

久しぶりに、豪快な空振りだった。桜花賞、僕の買った馬の中で掲示板に乗った馬はゼロ(直前まではサウンドオブハートを買おうと思っていたが、あれこれ考えた末にやめていた)。ここまで外れると、悔しい感じは微塵もしない。ちなみに僕が買った五頭の結果は……
ジョワドヴィーヴル、6着
トーセンベニザクラ、8着
サンシャイン、10着
オメガハートランド、12着
プレノタート、14着
全部偶数着順。ある意味凄い。

んでもって勝ったジェンティルドンナは、昨年の僕のPOG馬ドナウブルーの下。さらに一昨年の桜花賞馬マルセリーナはこれまたPOGで持っていたグランクロワの下。つまり二年連続で僕がPOGで指名した馬の妹が桜花賞馬になっているのだ。究極の青田買い。
今年の結果を受けて、知人のHeavenから「来年は俺のPOG馬の妹を指名するよ」と連絡があり、それも手だなあと考えたり考えなかったり。
その筋から調べてみると、今年の僕のPOG指名馬の内、来年度に妹がいるのはオーシャンドライブだけ。アイランドファッションの2010である。父がネオユニヴァースで、馬主はサンデーレーシング。馬名はアイズオンリーということだ。
もし来年、この馬が勝ったらそれはそれで僕の相馬眼が神、と言うことでよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Posted on 16:31 [edit]

category: 競馬

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/1128-91d6e70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【来年の桜花賞馬。】

久しぶりに、豪快な空振りだった。桜花賞、僕の買った馬の中で掲示板に乗った馬はゼロ(直前まではサウンドオブハートを買おうと思っていたが、あれこれ考えた末にやめていた)。ここまで外れると、悔。ちなみに僕が買った五頭の結果は……ジョワドヴィーヴル、6着トーセ?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/08 16:46

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


